Entries






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T19] まとめtyaiました【ドル円の100pipsゲットと欧州危機】

欧州ソブリンリスクはいつまで続くのだろう、と思いつつ、相場を眺める毎日です。注目はギリシャ、のはずだったのですが、今はイタリアに飛び火していますね。トレードはドル円で100pipsほど取りました。日足ベースのスイングトレードです。<トレード記録>ドル円 新規?...
トラックバック URL
http://tarosukefx.blog103.fc2.com/tb.php/841-37641d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドル円の100pipsゲットと欧州危機

欧州ソブリンリスクはいつまで続くのだろう、と思いつつ、相場を眺める毎日です。
注目はギリシャ、のはずだったのですが、今はイタリアに飛び火していますね。

トレードはドル円で100pipsほど取りました。
日足ベースのスイングトレードです。

<トレード記録>
ドル円 新規売り 77.78 11/10 02:28(指値)

ドル円 決済買い 76.78 11/18 16:48(指値)

+100pips


ドル円はずるずると76円を割るだろう、と考えていたのですが、ドルストレートでのドル買いがドル円にも波及したのか、77円台に戻していますね。

今はマーケットは欧州危機を注視しているので、ドル円はしばらく蚊帳の外、という感じなのかもしれません。


ヤフーの経済トピックスだけでも、

・EU ユーロ共通債導入を提案
・独仏 EUによる予算介入提案へ
・IMF 欧州不安で融資強化決定


と、欧州危機関連が盛りだくさん、ですね。


次はドル円ではなく、ユーロドルでのユーロの戻り売りを狙ってみようかと思います(^ー^)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T19] まとめtyaiました【ドル円の100pipsゲットと欧州危機】

欧州ソブリンリスクはいつまで続くのだろう、と思いつつ、相場を眺める毎日です。注目はギリシャ、のはずだったのですが、今はイタリアに飛び火していますね。トレードはドル円で100pipsほど取りました。日足ベースのスイングトレードです。<トレード記録>ドル円 新規?...
トラックバック URL
http://tarosukefx.blog103.fc2.com/tb.php/841-37641d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お勧めのFX会社さま

クリック証券【FX】
たろすけのメイン口座
約定率の高さもさることながら、取引ツール「はっちゅう君」が使い安くて重宝しています(^^)

スポンサードリンク



ブログ内検索

Extra

プロフィール

たろすけ

Author:たろすけ
1969年生まれ。関西在住。一児のパパ。プロフィール写真は生後6ヶ月の自分です(^^;
FX歴は2年弱ですが、株式などの他の投資経験が10年以上あります。スイングトレードでまったりと資産を増やすことを目指しています。
コメント、相互リンク、トラバは随時歓迎します(^^)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

