FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarosukefx.blog103.fc2.com/tb.php/802-786d152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週のBOE議事録に注目

ユーロドルが短期のトレンドラインを上に抜けてきたようですね。

次の高値のメドは1.3800付近だと思いますが、ここも上に抜けると完全な買い転換でしょうか。


USD_index_20110219.gif
画像はドルインデックスの日足チャートです。

ドルインデックスでは、逆に短期のラインを下に抜けてきています。

ドル売り継続、というところでしょうか。

ここ数日は英国や欧州の利上げ期待から、欧州通貨買い&ドル売りの流れになっているようですが、実際に利上げするかどうかは難しいところだと思います。

ただ、英国などはタカ派のセンタンス委員以外にも、利上げを主張する委員が出てくる可能性があります。

来週の水曜日にBOE議事録が発表されるので、その時に他にも利上げを主張する委員が居るかどうか、ですね。

個人的には居ても利上げはないと考えているのですが・・・今の状況だと、賛成する委員が増えるだけで、ポンドが上昇しそうな気がします。


指値はいったん全て取り消しました。月曜日が米国市場が休場ですので。

しかし、ドルスイスは成行で売っておけばよかったですね(^^;
売り指値が数pips届かなかった...._| ̄|○


それでは、今週もお疲れ様でした(^▽^)/~~

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
この記事が少しでも参考になったと思われた方は、応援クリックをいただければ幸いですm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログへ b_04.gif




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarosukefx.blog103.fc2.com/tb.php/802-786d152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お勧めのFX会社さま

クリック証券【FX】
たろすけのメイン口座
約定率の高さもさることながら、取引ツール「はっちゅう君」が使い安くて重宝しています(^^)

スポンサードリンク



ブログ内検索

Extra

プロフィール

たろすけ

Author:たろすけ
1969年生まれ。関西在住。一児のパパ。プロフィール写真は生後6ヶ月の自分です(^^;
FX歴は2年弱ですが、株式などの他の投資経験が10年以上あります。スイングトレードでまったりと資産を増やすことを目指しています。
コメント、相互リンク、トラバは随時歓迎します(^^)

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。