fc2ブログ

Entries

ポンドドルでいつの間にか利食い

仕事はあいかわらず忙しく、平日は終電、金曜日は祝日とはいえ出勤していたのですが・・・

その間に保有していたポンドドルは利食いできていました(^^)


<トレード記録>
ポンドドル 新規売り 1万 1.6092 02/09(成行)

ポンドドル 決済買い 1万 1.6022 02/10(指値)

損益 5,840円

取ろうと思えば100pips以上、取れてましたね。
まあ、いつもの結果論ですが(^^;


ポンドドルは日足を見ると、トレンドラインを割れてきたか微妙な位置です。

ユーロドルもポンドドルと同様に軟調に推移していることを考えると、もう少し下値はありそうです。サポートとなりそうなレベルは、ポンドドルは判断しにくいのですが、ユーロドルだと1.3400付近がサポートになるかと考えています。

ドル円は1月7日の高値を抜けなかったことで、短期的には戻り売りが良さそうです。

もし、ここを抜けても84円台前半は重いでしょうし。

来週はドル円で細かく売ってみようかなあ、とか考えています。

それでは、今週もお疲れ様でした(^▽^)/~~


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
この記事が少しでも参考になったと思われた方は、応援クリックをいただければ幸いですm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログへ b_04.gif




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarosukefx.blog103.fc2.com/tb.php/796-232afd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お勧めのFX会社さま

クリック証券【FX】
たろすけのメイン口座
約定率の高さもさることながら、取引ツール「はっちゅう君」が使い安くて重宝しています(^^)

スポンサードリンク



ブログ内検索

Extra

プロフィール

たろすけ

Author:たろすけ
1969年生まれ。関西在住。一児のパパ。プロフィール写真は生後6ヶ月の自分です(^^;
FX歴は2年弱ですが、株式などの他の投資経験が10年以上あります。スイングトレードでまったりと資産を増やすことを目指しています。
コメント、相互リンク、トラバは随時歓迎します(^^)

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター