fc2ブログ

Entries

ドル円は微妙な位置

ドル円は微妙な位置ですね。

USDJPN_day_20100531.gif
画像はドル円の日足チャートです。
5月前半の高値からのラインを抜けたかどうか微妙な位置ですね。

また、200日移動平均線を抜けたかどうかも判断が難しいところです。
200日移動平均線が位置しているのが91.02円付近ですので。

ADXは高値圏から下降しているので、下落が一服したと判断できなくもないです。

ただ、RSIやMACDではまだ買いとは言えない状況です。MACDは上に向いてはいますが、まだクロスはしていませんし。
パラボリックもまだ買い転換はしてません。

週足で見ると、4週連続で陰線が続いていましたが、先週は陽線で終わっています。

月曜日は欧米市場が休日ですし、どちらに抜けるか、様子見したほうが無難でしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
この記事が少しでも参考になったと思われた方は、応援クリックをいただければ幸いですm(_ _)m

  にほんブログ村 為替ブログへ b_04.gif




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarosukefx.blog103.fc2.com/tb.php/605-48f36f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お勧めのFX会社さま

クリック証券【FX】
たろすけのメイン口座
約定率の高さもさることながら、取引ツール「はっちゅう君」が使い安くて重宝しています(^^)

スポンサードリンク



ブログ内検索

Extra

プロフィール

たろすけ

Author:たろすけ
1969年生まれ。関西在住。一児のパパ。プロフィール写真は生後6ヶ月の自分です(^^;
FX歴は2年弱ですが、株式などの他の投資経験が10年以上あります。スイングトレードでまったりと資産を増やすことを目指しています。
コメント、相互リンク、トラバは随時歓迎します(^^)

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター