Entries






新しくパソコンを購入

パソコンはその後、起動スイッチを押しても数秒しか電源が入らない状態になりました。
内部を徹底的に掃除したり、パソコンショップから電源ユニットを購入し付け替えたりしてみたのですが、状態はまったく変わらず・・・どうやらマザーボードの故障のようです。

マザーボードも交換するかどうか迷いましたが、結局、新しいパソコンを買っちゃいました(^^;
ショップブランドのミニタワーですが、CPUがCore2Duoになったせいかものすごく静かです(^^)。以前はPentium4の3Ghzを冷やすためにファンがぶんぶん回ってましたから。

まだ、アプリなどがインストールできていませんが、火曜日くらいからはトレードに復帰できそうです。
でも、FXをはじめてから米雇用統計のときに、為替相場を見ていなかったのは初めてかもしれません(^o^;;



パソコンの電源が・・・・

パソコンの電源が不定期に落ちるトラブルに見舞われています(´Д`;
短いときは電源を入れて5秒くらいで、長くても5分くらいでパソコンの電源が落ちます・・・。

何が原因なんだ(T_T)
週末に解体してみます。電源ユニットの交換でしょうか(´Д`)



家族が増えました(^^)

ここ二日間は動乱の為替相場だったみたいですが・・・

為替相場をまったく見ていませんでした(^o^;;
実はそれどころではなくて・・・

chibi.jpg

我が家に家族が増えましたあ!!

すいません。相場には明日から復帰する予定ですm(_ _)m



Appendix

お勧めのFX会社さま

クリック証券【FX】
たろすけのメイン口座
約定率の高さもさることながら、取引ツール「はっちゅう君」が使い安くて重宝しています(^^)

スポンサードリンク



ブログ内検索

Extra

プロフィール

たろすけ

Author:たろすけ
1969年生まれ。関西在住。一児のパパ。プロフィール写真は生後6ヶ月の自分です(^^;
FX歴は2年弱ですが、株式などの他の投資経験が10年以上あります。スイングトレードでまったりと資産を増やすことを目指しています。
コメント、相互リンク、トラバは随時歓迎します(^^)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

